おしらせ

若戎を楽しむ会 in 長兵衛 9月1(土) 開催!! ◆おかげさまで完売しました。◆

若戎を楽しむ会 in 長兵衛 2012年9月1日

◆◆◆ おかげさまでご予約完売しました。 ◆◆◆


会場は「若戎を楽しむ会」初開催となる 伊賀市桐ヶ丘のお食事処「長兵衛」。

飲み頃を迎えた若戎の旬のお酒や普段飲めないお酒など、美味しい飲み方、相性の良い料理、そして、造りにまつわる楽しい話など、若戎の酒造りを司る、溝畑利行と貴田稔之の2人がご紹介させていただきます。

当日は、とっておきの旬の食材を使って、若戎のお酒をさらに美味しく楽しめるお料理をご用意していただきます。

普段なかなか聞くことができない、造り手ならではのお酒の話とともに、楽しいひと時をお過ごしください。



会場
 『長兵衛』 
三重県伊賀市桐ヶ丘5-88
お車でのご来場は、ご遠慮ください。
日時
2012年9月1日(土曜日)   午後5時開演 7時終了予定
                  午後4時50分受付開始
送迎
近鉄「青山町」駅 午後4時50分発
定員
20名限定
お申込み先着順とさせていただきます。
お酒を楽しむ会のため、未成年の方のご参加は受付できません。
会費
5,000円(税込)
ご入金後のキャンセル、ご返金はできませんので、あらかじめご了承ください。
お申込み

若戎酒造株式会社                 ファックス申込用紙
8月1日(水)13時より受付開始

まずは、メール(info@wakaebis.co.jp)、ファックス(0595-52-2141)、あるいは、お電話(0595-52-2141)にて、お名前、ご住所、お電話番号をお知らせください。
お申込み仮受付後、郵便振替の用紙をお送りします。最寄りの郵便局でご入金ください。ご入金の確認が取れ次第、お申込み受付完了となります。仮受付後5日以内にご入金ください。5日を過ぎますと仮予約を解約させていただきます。

出品予定酒
秋のひやおろし、とっておきの秘蔵酒など
お料理
旬の食材を使った懐石料理
.
販売店 飲食店