お知らせ

5月 イベント開催のお知らせ!!

2022.04.12

若戎が新しく企画したイベントについてのお知らせです。

今回企画しましたイベントは若戎へ皆さんにお越し頂くのではなく、伊賀うえののまちに出かけて頂きお店屋さんとお酒屋さんを巡って頂くスタイルとなります。

題して「伊賀toとことこto若戎」~酒粕café&発酵キレイを楽しむまちめぐり~ 

若戎は新天地商店街の「だーこキッチン」(伊賀市上野丸の内23 忍者市駅前)をお借りし「酒粕café わかえびす」を2日間の限定でOPEN!
TAKE OUTの酒粕美ドリンク4種類を販売します♪

 また市内では「巡るお店屋さん」8店にて若戎の酒粕やお酒を使用したお菓子やお料理、お酒に合う酒アテなどの販売があります。
さらに「巡る酒屋さん」5店ではとっておきの若戎の秘蔵酒の限定販売があります。
(それぞれの酒屋さんで違う種類の秘蔵酒となります。)

そして巡る特典として、対象商品をお求め頂き特典チケット3店分を集めると
「酒粕caféわかえびす」にて粗品をプレゼント致します♪

 伊賀のまちをとことこ巡るこのイベントを是非お楽しみください!!
詳細については随時SNSでお知らせいたします。

 

※当日は、若戎酒造の敷地内ではイベントはありません。
 また若戎蔵元ショップは祝日のため休業日となります。

皆さんに安心してお楽しみ頂けるよう感染防止対策にご協力ください。